本気で節約LIFE

もも さんの家計簿日誌

2009-10-08

DVD日和です

今私は心から、 ポジティブを心がけ中 (・∀・)ノ☆ 雨は嫌いだし、 風も大嫌い… でも(。・ω・。)! 良く考える♪ 雨の日はDVD日和☆ 料理なんかの研究も はかどりそう! ただ、昼間も暗くて 電気つけちゃうから、 光熱費が(´ω`)↓ 寒いし↓(涙) エアコンじゃなく、 こたつの方が節約! と聞いたので(´`) こたつにもぐってます☆ 来月は車検なのに、 残高35000円。 (笑) 益々節約しなければ… 皆さんの節約料理、 あれば教えて下さい! 私は今とりあえず! 安い時にまとめ買いし、 冷凍しています! でもレシピがいつも 同じで…(´;ω;`) 飽きてしまいます↓ もしあれば! お願いします☆

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧