本気で節約LIFE

もも さんの家計簿日誌

2009-10-06

うまくいかない

人生うまくはいきませんね(´;ω;`) 昨日彼氏と喧嘩をしてしまいました(´Д`) 彼氏には変わった姉がいて、その事で何度も喧嘩をしています(涙) 姉は私が嫌い。 それで彼氏に私の悪口を言います。そして弟に執着します。毎日電話メールは当たり前。ハートなんかも付けて。 昨日はついに我慢できず、私の何が嫌なのか・私が何かしたのか・これから先どうしたいのかをメールで問いました…が! 私にメールではなく、彼氏に即電話。私がムカつくと怒ったそうです。 もう意味わからない! 結婚したら家族になるのに、こんな関係うんざり! 大人なんだから、もっと協調性もって付き合えないの!? 普通の話し合いもできないの!? は〜ぁ、変わった小姑って本当厄介!! 疲れてしまいますね…涙 たくさん泣いて頭がガンガン…(´;ω;`) お酒飲んで、寝ます(涙) あんな小姑いらないッ! (涙) うわ〜ん(´;ω;`)

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧