本気で節約LIFE

もも さんの家計簿日誌

2009-10-05

電子レンジ調理を頑張る!

久しぶりな日記☆ 最近本当にお金がなく 大変苦しい状況(´;ω;`) でもお腹は空くし… 外食はお金かかる! 調理すれば光熱費(涙) 私は一人暮らしですが ガス代が高くって… 電気も3500円くらい! これって高いのかな(涙) 私なりに考えた結果… ガスまじ使わない作戦! 電子レンジフル活用して ガス代を減らすんです! 今日は、電子レンジで 唐揚げと、 茄子の味噌炒めを 作ってみました(´ω`) 唐揚げはべちゃっと… 食べましたが〜(笑)! あとホルモン炒めも、 レンジで作りました☆ 節約って大変…涙 来月車検なのに、 私の貯金残高はマイナス! 病気で会社に行けないのが とてもでかいです(涙) なので不安だらけですが 来週から会社に復帰! することにしました(涙) また発作が起きたら どうしよう…(涙) 不安でいっぱいです(涙)

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧