本気で節約LIFE

もも さんの家計簿日誌

2009-09-25

やっちゃった‥

禁断の騒音世界‥ スロやってしまった (´;ω;`)オヨヨ‥ 出費1万〜\(^O^)/涙 夜、携帯を充電‥ できないッ(‾□‾;)!! なんで〜!?(涙) ‥コード切れとるや〜ん \(^O^)/ ‥絶対無理や〜ん \(^O^)/ そう!! ウサギ様がやりました(笑) コンビニで充電器購入。 出費1600円\(^O^)/涙 は〜ぁ、 ついてないなぁ‥ 密かにネイリストを 目指していて☆ ネイルチップを作成して オークション販売中! ‥が! 売れるんだけれど、 安いんだけれど(´∀`) 材料費のが高い \(^O^)/ でも大好きだから 続ける〜る〜る〜 \(^O^)/ このお馬鹿Sanは、 いつ飢え死にするか わかりませんね(笑)

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧