本気で節約LIFE

もも さんの家計簿日誌

2009-09-21

バーバリー

今日は弟の幼稚園の 運動会でしたぁ(*´∇`) 年長Sanで最後だから 張り切ってmamaと 応援に行きました 早起きツライツライでした (・・;) でもmyマグ持って お茶代は節約っ お昼はmamaの お弁当やしっ(´∀`) 超大好き mamaのお弁当っ そして帰宅寸前 発作ぁ〜m(__)m 倒れそう〜m(__)m 死にかけ〜m(__)m でも片付けはキッチリ やったさ オエオエで帰宅後‥ 3ヶ月ぶりに デートらしいデートを しちゃいました 私病気だから、 遠出すると発作で‥ 彼氏Sanはずっと待っててくれたぁ‥ バーバリー行って 店員Sanにご挨拶しよ〜ウハハー ぐらいの気持ちで立ち寄ったら‥ 彼氏Sanが色違いで パーカーを買ってくれました(´;ω;`) 1着19000円 コエエェェー値段っ(笑) 彼氏Sanもお金、 まったくないのに… ご褒美のつもり? だったのかなっ 申し訳なぃ‥ (´;ω;`) そんなこんなで 今日の出費は、 0円でしたっ(・・;) アタシもこうしちゃ いられないっ 今日までの鶏肉と モツが冷蔵庫にあった! 鶏肉は唐揚げ粉つけて ニンニクちょっぴりきかせ 小分けにして冷凍保存 モツも味付けして冷凍 少しでも節約して 早く身体治して 会社に復帰! 残業めちゃやって 貯金して彼氏Sanを支え 早く同棲 できるように あっ! 皆さん、何か在宅で 副業してますか? PCの入力だとか 内職だとか‥ にほとんどいるので 時間をお金に変えられたら すごく素敵って もし何かあったら、 是非教えて下さいっ

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧