本気で節約LIFE

もも さんの家計簿日誌

2009-09-20

久々の外食っ★

今日は友達と カッパに(*´∇`) 私パニック障害なので 外食は恐怖モノ でも控えめに食べて 吐き気は逃れたぁ 自信ついたぞっ そうそう! ガス代節約には お鍋の蓋(>_<) コッコSan教えてくれて ありがとうっ あとね! もう1つ疑問が‥ 私シャワー派なんです お風呂はったほうが やっぱり節約‥? (´;ω;`) 今はお風呂はっても 髪と洗顔はシャワーだし 逆に無駄かな お風呂には入浴剤を 入れたいので、 それで洗顔は、 お肌に悪いかななんて‥ どうなんでしょうか 無知で未熟な私に、 誰か知恵を分けて下さい

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧